ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2017.11.24 12:57その他ニュース

関西ローカル番組の現状報告

さらに関西ローカル番組の
現状報告をご紹介します!



あさぱら!
以前良い番組と言った責任で
詳しく解説します。
高岡の発言はご指摘のとおりです。
やはりこの人と読売社員はダメです。
弁護士も今回は倉持師範の先輩ではなく、
「山尾議員のことを信じたいのだけど
やり方がヘタ」と
訳の分からないコメント。
信じようとして見ないでも普通に見れば
仕事で
大阪に行って帰ってきた
ことにしか取れませんが?
それでもハイヒールリンゴさんの押さえで
かなりフォローが入った印象でしたので
ここでの批判は控えました。

この番組では以前山尾議員を
取り上げたことがあり、
山尾議員は「あさぱらファミリー」です。
またの出演を探っているようにも見えました。
きちんとゴー宣道場の紹介やよしりん先生と
週刊文春が論争になっていることも
取り上げていましたので、
心ある視聴者で調べてみた人も
いたのではないでしょうか?
あと蛇足ですが、別コーナーで
「国会へ行こう」などと
ハイヒールリンゴさんが
いろんな人をインタビュー。
枝野代表には「枝野さんは大丈夫ですか?」
と聞いていて、
枝野代表は「私は女性関係大丈夫です」
と笑いながら答えていました。
これは正直二人とも
いかがなものかとは感じました。
(hiroさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前辛坊治郎が「読売テレビより日テレの
方がはるかに左」って何かの番組だか
インタビューだかで言ってましたが、
悪い意味で正解みたいですね。
同じ読売テレビでも元アナウンサーで
現在報道部の部長かなにかをされてる
道浦俊彦氏などはツイッター見てると
結構いいこと言ってますけど、
記者にせよアナウンサーにせよ
高岡みたいな考え方の集まりなんでしょうね。

しかし大阪の民放ってMBS(毎日放送)
の大半とABC(朝日放送)の一部番組
以外はなんでこんな自称保守だったり
八つ墓な番組ばかりになったんですかね。
当方愛知ですが「正義のミカタ」
「胸いっぱいサミット」
「そこまで言って委員会」が大阪と
同時放送されていますけど、
総じて酷いですよ。
名古屋もゴゴスマみたいな番組や
中京テレビの「キャッチ」みたいな
コメンテーターが自称保守の集まりと
化してる番組もあるので他地区のことを
とやかく言えたものではないですが。
(あっちゃんさん)



ローカル局だからって、
何言ってもいいと思ったら、
大間違い!
全国どこでもしっかり
監視
している人はいます!
トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ